2017年1月6日金曜日

2017年はじまりましたー

!あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!


昨日、2017年初ローストをしました!

みなさんの一年が丸く穏やかになりますようにと、今年も福豆を焙煎しましたよ


ピーベリーという1本の木から少ししか収穫できない、丸くコロコロした豆をメインに使って作りました


まろやかな口当たりと穏やかな苦味

細く長く続く後味は心地よいです

ハーブのような香り


otimoは1/6(金)からスタートです!

今年もotimoらしいコーヒーとパンを焼きますので、美味しい楽しいをシェアしましょう!

Be otimo!!



さて、年内にいれるつもりだったオーブンは工事の関係で2月末か3月頭あたりになりそうです。


そしてもう一つ問題が。

保育園にはいれるかどうかというダイハードな問題が…。

なかなかハードルが高いみたいで、厳しいかなぁ。。

考えてても仕方ないので、前を向いて進みます!


2017年も応援よろしくお願いします◎

ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿